会津のインペリアル道中記II

音ゲーと音楽とその他いろいろな京音民のブログ

インペリアルへの道①

皆さんもご存知の通り最近SDVXにはボルフォースというレートシステムが追加されました。

で、ブログのタイトルにもある通り自分は今インペリアルI(ボルフォース10000)をとりあえず目指してます。

というわけで今日も(朝7時に寝て12時に起きた後)意気揚々とゲーセンに行きました。

 

f:id:HUNK:20170617163933j:plain

 

……うん。下手ですね。

 

実はここ最近大分調子が悪めです。

10日前くらいに19S埋めがそこそこ進行した(未解禁除くと未S4曲)時があってその日はとても調子が良かったのですが、その日以降どうもロクなスコアが出ません。といってもゲーセン3,4回行ってちょっとやっただけですが

 

と言っても今日は明らかに手が動いてない感じと体温が高い感じがあったので多分寝不足ですね。そうじゃなければ風邪です。

というわけで早寝早起きをしよう!というのが今日の感想でした。

 

まあ一番ダメなのは朝5時までスマブラやってたことですね!

 

それでは。