会津のインペリアル道中記II

音ゲーと音楽とその他いろいろな京音民のブログ

インペリアルIIへの道③

こんばんは。 会津です。

前回のブログ更新からずいぶん時間が空いてしまいました。どういうことかというと、調子が全く良くなかった!辛い!

暫くはまあこんなもんかと思ってたんですが不調が10日間くらい続いてから流石にこれはマズいぞ!?と思って万全を期してゲーセンに行ってやろうと思いました

 

やったこと

・24時に寝て10時に起きる

・起きてからシャワーを浴びる

・ちょっと準備運動(準備運動MXMではなく普通の準備運動)をする

これいる?

 

まあどうも精神面での効果はあったらしく久しぶりにそこそこ(万全じゃなかったけど)指が動きました

f:id:HUNK:20170716204821j:plain

月光乱舞重9980(最初の方のつまみが無理)

 

f:id:HUNK:20170716204855j:plain

 アルトラ9962(鏡。1回つまみ間違えたときに多分4エラーは出てるのでリベンジしたい)

 

というわけで現在VOLFORCE10012→10015です

なんだかんだいってあと10でインペリアルIIです ラクリマとリリンS乗ったら一発です(白目)

 

f:id:HUNK:20170716204922j:plain

7月杯SDVX部門で勝ちました

正直隣でよしけんさんがジョーク0-2を出した時は自分の死を覚悟しましたがメドレーでクソゲーしてどうにかなりました。ありがとうございました。

 

それでは。