会津のインペリアル道中記II

音ゲーと音楽とその他いろいろな京音民のブログ

誰でもできるHAELE III 〜Angel Worlds〜

こんにちは

今日は誰でもできるHAELEIIIのPUCの仕方を教えます

これであなたの18初PUCもHAELEIIIで決まり!

 

下準備

とりあえずHAELEQUIN(EXH)をPUCしておきましょう

 

攻略

 

・サビまで

あんま書くことない

 

・24分いっこめ

f:id:HUNK:20180601011905p:plain

餡蜜すると全然通らないので真面目に叩く 入りに実はABCがあり難しいのでそこは速めに叩く(体感32分くらい)

 

・24分にこめ

f:id:HUNK:20180601011920p:plain

DCBADCは目押し Dロング抜けやすいので注意 あと早ニア出やすいのでCDCBABは音にしっかり合わせて叩く

 

・24分さんこめ

f:id:HUNK:20180601011931p:plain

ハーレ赤をちょっと速くした感じで叩く(感覚的には32分でDCB○CBA○DCB○…って感じ)

 

・その後

お好みのいい感じの運指でどうぞ

 

感想

下準備が書きたかっただけです

すいませんでした

 

それでは。