会津のインペリアル道中記II

音ゲーと音楽とその他いろいろな京音民のブログ

まいにちボカロ曲 #1~#7

会津です

最近聴いて好きだったボカロ曲を1日1曲ツイートしているので1週間に1度まとめたいと思います 出来る限り

にわかのくせして語ります

 

#1 bin/猫アレルギー

www.nicovideo.jp

この曲をツイートしたので毎日ボカロ曲を始めた

自嘲的な歌詞にダウナー系ロックこれが大好き 最強  

 

#2 シュールマン/煮ル果実

www.nicovideo.jp

煮ル果実の曲を聴いてた時に割と作風が違って印象的だった曲

爽やか系ですきだけど煮ル果実でこの曲を勧めるのは逆張りな気がしないでもない 

 

#3 My Name Is 初音ミク/やながみゆき 

www.nicovideo.jp

この曲をツイートした日は完全にこの曲に支配されてた気がする 

水吐くフグ ya ブエー←マジですき

 

#4 デペイズマン/Misumi

www.nicovideo.jp

余りにもMisumiが信用可能で困っています、正直 

 

#5 摩訶不思議/あめのむらくもP

www.nicovideo.jp

「さぁ まだ彷徨っていけ」のとこが好きすぎ

この人の曲はどれもこれも魅力的なのでみなさんもベストあめのむらくもP楽曲を探してください

 

#6 痣/羽生まゐご

www.nicovideo.jp

こういうダンストラックっぽいのもいいと思います

この人は1stAlbum外の曲のマイリスを作ってほしい 

 

#7 ミザリィ/ルワン

www.nicovideo.jp

アコギが入ってきた瞬間に心を奪われてflowerが歌い出した瞬間にツイートを決意しました

なーなーなーんびゃーはーはーくと なんーじゅうーなんーに ちーがすーぎて しーまーったたたたたったった うーふぅー←これほんとにすき 

 

以上です

ブログを続けるのは苦手なので1か月続いたら褒めてほしい